DGXLOGO 03-5776-7401
 お問い合わせフォーム

引用東京都港湾局

 Dependable Global Express, Inc. 通称 "DGX"はNVOCC業界に於いて、最も飛躍的発展をとげ、今や世界中のあらゆる地点で最新の輸送システムを完備し効率的・経済的,スピーディーなサービスを提供しております。
DGXの経験豊かなスタッフは常にお客様のニーズを理解し、最善のサービスを提供することに日夜努力しております。
常に最高の品質と競争力ある運賃の提供、御客様のニーズに最高の状態でお答え出来ること、そして我々のサービスを通じて、より良い関係と更なるご利用をお約束頂ける事です。
DGXは最近特にフルコンテナー輸送に力を入れ、米国のあらゆる地点からの大陸間輸送を含めて海外のあらゆる地点に一貫輸送を実施しております。
これはLCLカーゴとFCLカーゴの選択も併せてCFSステーションとのコンビネーションを考えたシステムであります。
DGXは常にシステム及び技術の向上に努め、常にお客様の立場に立って最良のサービスを提供出来ることを目指しております。

社員ひとり、ひとりがお客様の立場に立ちより良いご提案出来る様
精進してまいる所存です。

何卒「ディージエックス日本」をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
DGXと他社との違いに気付かれる事でしょう。




COPYRIGHT 2005 (C) DGXJAPAN ALL RIGHT RESERVED